※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
産婦人科・小児科

岡山の井上医院と市民病院の出産費用について比較検討中です。実際の支払い金額や祝日料金の有無、病院の雰囲気について教えてください。

岡山の井上医院について質問です。
産婦人科を検討していて、井上医院か市民病院で悩んでいます。
井上医院は出産費用42万プラス深夜料金や個室代などと聞きました。
市民病院は出産費用47万で深夜休日料金は加算されず個室代と医療費のみと聞きました。
どちらかで出産された方、実際はいくら払いましたか?予定日がGWなので祝日料金などの加算が怖いです…>_<
また病院の雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

namruu

井上と市民ですか(*_*)
深夜料金も赤ちゃんの出てくるタイミングによるので難しいですね(;>_<;)
わたしは丹羽病院で出産しましたが、日付が変わる前に受診してしまい部屋代一日分とられました

見学に行ってみてはどうですか??

• pandadada

pandadada

コメントありがとうございます♪
    入院開始の日にちによっても金額が変わってくるんですね>_<岡山の土地勘が全くなくていろいろ調べてるんですがどこも遠かったり高かったりして決めかねています…
    見学いいですね♪問い合わせてみます‼︎

• 11月21日