※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為で外に出している場合、中に出さないと妊娠しないですか?不妊かどうか心配です。

不妊症はどこから不妊症になりますか?

ちなみに私は5年目になる夫がいるのですが、避妊具をつけずに仲良しをしています。
ですが中に出すのではなくぎりぎりで外に出しています。
私は妊娠希望ですが彼があと2年後くらいに子供が欲しいと言ってるので外に出しています。
この五年間妊娠したことはありません。
避妊具をつけずに外に出す場合にも妊娠してる方など聞くので私もできたらいいなと思っていますがこの五年間できたことないのでもしかしたら不妊なのかな?と思ってるのですがやっぱり中に出してない限り妊娠はしないのですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと中に出すのを一年続けて妊娠しなかったら不妊だったはずです!!

今の旦那と交際中からだと同じようなやり方で5年一緒に居てますが、うちも出来てません👶🏻
でも、妊活始めて2ヶ月で娘できました。
不妊ではなく、きちんとしてない(中出し)から出来ないだけだと思います🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!勝手に1人で不安になってました😂
    やっぱりちゃんと中に出してないとできないのですね、、、
    教えてくださりありがとうございます◡̈♥︎

• 5月20日

私の場合ですが、2人目不妊です。半年以上排卵日付近狙っても中出ししても出来ず病院行くと病気が分かり不妊症だと言われました。
ですが、1人目は中出ししてませんが自然に妊娠しました。1人目に関しては偶然に偶然が重なったと先生も言ってました。
なのでこればっかりは運と言うかタイミングというか…って感じだと思うので検査だけでも行ってみると気持ち的にも変わるかもしれません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングって大事ですよね😢
    私もここ2.3か月排卵日の日だけ中にしましたが妊娠することなく生理がきたのでやっぱり子供は2.3年待つことになりました、、
    コメントしていただきありがとうございます♪

• 5月20日
ママリ

避妊してたつもりでも妊娠する人もいますが、精子が女性に入り込まないといけないわけで、基本は中出ししないと妊娠しないと思います。

いずれにせよ、
夫婦で考えを合わせた方がいいと思いますよ…?
いま子供を持つのか持たないのか。
持つと決めたら普通に妊活すればいいですし、まだならちゃんと避妊するべきかと。
そのままもし妊娠したとしても、まだいらなかったのにって反応されるのは悲しくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は子供は2.3年後に欲しいけどもう結婚してるんだから避妊する必要はないとのことでした。矛盾していて私の頭は???です汗

• 5月20日
みみ

私も同棲期間含めて7年以上の夫がいます😊
同じようにギリギリで外出しですが、1度も妊娠したことありませんよ😂

ちなみに私の場合はその後、きちんと妊活を始めたのですが全くかすりもせずです🥲

なので、絶対に不妊じゃないとは言い切れませんが、不妊は中に出しても半年〜1年できない方のことを言います💦

ばっちり排卵のタイミングで出したとしても確率は20%と言われるくらいですから、外に出したら0ではないけど0に近い確率だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね、、1人で結構不安になってしまって焦りました😅😅
    旦那も話し合って妊活始めてみようと思います。ありがとうございます🥹

• 5月20日