※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむー22
妊活

妊活中でストレスを感じることもありますが、笑顔を忘れずに毎日を過ごしたいと思っています。妊娠菌を分けてくださる方がいれば幸いです。

二人目妊活中です🍖🍖

そろそろ二人目来てください〜👶🤣

二人目、三人目〜の方を見かけると、
いいなぁ〜、、、
時には、見かけるのも辛くなるときがあります🥲
(ごめんなさい🙇🙇🙇)

そんなことばかり気になると、、
ついつい笑顔を忘れてしまう🥲
ことに気が付きました!!

仕事でのストレスが多々で、
げんなりすることもありますが、
毎日笑顔で居る事忘れないようにします🥰

どなたか妊娠菌分けてくださる方いれば
幸いです、、、🥺♥️

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
毎日笑顔でいることを忘れないってとても素敵です🥰✨
まだまだ初期ですが、妊娠菌を
たくさん分けさせてもらいます👶💕
あむー22さんが妊娠されますように🥺❤️

みゆ

私も2人目なかなかできず悩みましたー!🥲
ここで相談しても1年以上できなければ病院に相談すればいいとだけ言われてその1年が酷でしたがもう焦らずでいいやーと思い妊娠検査薬もせずにいたら自然とできてました🥹
どうか!焦らずゆっくり待ちましょう!
私からも妊娠菌届けー!!!!!🥺❤️