※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の唸りが激しく、授乳後に大きな声で唸る子どもについて心配です。同じ経験をした方いますか?

新生児の子の唸りがすごいです💦
訪問助産師さんには、急激に体重が増えた子は唸る子が多いって言われたんですけど、朝方の授乳(+ミルク)後に20分以上モゾモゾしながら大きな声で唸ります。辛そうで可哀想で心配になります...そういった経験のある方いますか?🥲

コメント

まま

上の子は授乳後眠りにつくとめっちゃ唸っていて、唸りが治まったらすぐ泣いて🤣全然寝れませんでした。

りよぴ

うちの子もめちゃめちゃ唸りますよ!笑 結構デカい声で🤣
気になったらゲップさせたり、お腹をさすってあげたりしてます✨
YouTubeの助産師ヒサコさんの動画で、唸りの解説してるやつあるので、おすすめです🙆‍♀️🙆‍♀️

☺︎

めっちゃ唸ってます😂げっぷが下手なので、お腹が苦しい時もあると思いますが、声もけっこう大きいのでめっちゃ目が覚めます😂毎朝顔を見るたびに「また丸くなった?」と感じてます😂

息子も唸りすごかったです笑

はじめてのママリ

うちの子もめっちゃ唸ってました🤣早産で産まれて2400gの小さな体で顔を真っ赤にして唸るので心配しましたが生後1〜2ヶ月過ぎたぐらいからだんだん減っていきました☺

ちちぷぷ

長男と三男がよく唸ります。
一番大きかったのは次男ですが。
昔から赤子は唸りながら育つと言われてるそうですよ!!
心配いらないです😄
気になりますけどね、、笑

はじめてのママリ🔰

みなさんお子さん唸ってるんですね🤣安心しました。ありがとうございます☺️👏