※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前で人生が決まるか心配ですか?姓名判断の結果に悩んでいる方がいます。良い名前を選ぶことが大切だと感じています。

みなさんは子供に付けた名前を、後から姓名判断などして、結果が悪くても気にしないですか?娘の名前をたまたま姓名判断ができる人にみてもらったら大凶でした。名前のせいで事故体質だよと言われてしまいました😭名前で人生のほとんどが決まると言われましたが、どうなんでしょうか?画数の良い名前にすれば良かったと後悔しています。

コメント

にこちゃん

画数も気にする方はいるかもしれませんが…
つけたい名前を愛情込めてつけたなら全然いいと思います。

信じるか信じないかでその子の運命も変わってしまうと思います🥹画数が全てではないかと思うので…それに囚われたくはないです!!!

あくまで個人の意見なので、ご参考までに🥺🥺

ぽんぽんママ

母が働いていた占い館の占い師曰く、
占い師目線だと画数はすごく重要!その画数で人生が決まるからね!だけど親が付けたい名前を付けるのがいいと思うよ!まぁ占い自体、統計の平均の話だから、最終的には本人次第なんだけどね〜😂
って言ってました😅

私はいくつかの画数と漢字の意味を、その占い師に見てもらって、最終的に今の名前に決めました😅

👧👦👼👼👦👶

私自身画数の良い名前を付けてもらったらしいですが私の人生波瀾万丈ですし、過去にはDV等経験してきましたので今は幸せですが昔は幸せって思ったこと一度もない人生でしたので名前が全てだとは思いません。
子ども達の名付けの時に実父に画数は重要って言われて私と旦那で考えてた漢字が使えず占い師さんが良いって言う感じで名付けましたが実際子ども達にこの先何かあったら責任取るのって親である私と旦那なのでその辺考えると占い師さんや実父の意見を取り入れてしまったことは少し後悔してます。

気にしないです!
今は色々なサイトがあるので、子どもの名前決める時3つくらいでやってみましたが結果は全部バラバラでした🥺
多分違う人に見てもらったらまた違った結果になるんじゃないですかね?🤔
画数で運命が決まるのなら私は今頃大金持ちでした、、😭😭😭笑

はじめてのママリ🔰

占いで人生が決まる、統計的に出しているというなら、なぜ流派(さんずいは3画or4画、草冠は3画or4画or6画)によって違うんだ🤔と思います。
血液型占いみたいに誰しもが当てはまることを言っているに過ぎませんよ!
そりゃ長い人生誰しも、軽い事故に遭うことも仕事が上手くいかないこともあります😌

はじめてのママリ🔰

そんなもので人生が変わるなんて
ありえないので
全く気にしないです😌🖐

占いなんかでクヨクヨしてたら
そっちの方が悪影響ですよ⚠️

はじめてのママリ🔰

私自身が姓名判断が最悪です。
同じく事故体質らしいです😂

名前で人生のほとんどが決まるなら、同じ姓名判断の人はみんな同じ人生を歩んでるってことですよね。
でも、そんなことありえます?😂
ちなみに、大谷翔平って姓名判断悪いみたいですよ。
姓名判断悪いのにメジャーで活躍してあんなに人気って…姓名判断至上主義の人はそれはどう説明するんですかね?🤔

姓名判断は所詮は占いです。
星占いを本気で信じて「今日のラッキーカラーはピンクだから今日はピンクの物しか持たない!」って言ってるのと同じですよね。
画数の良い名前が、良い名前ではないです。
ご両親が思いを込めて付けた名前こそが良い名前ですよ😊

ママり

私の旧姓が大大凶で

「病気 失望 裏切り 孤独 不運」
やる事なす事全てが裏目裏目に出てしまい、全ての出来事がうまく前に進みません。誰も手助けもしてくれないでしょう。

となっていますが
結婚するまでもそれなりに幸せな人生でした ◡̈
大きな病気や怪我もした事ないですし、友達もいるし、家族も健康で存命です。

名前で人生のほとんどが決まるなんて有り得ないですね!

付けた後ですか?
私もあまり良くなくて、男運が悪いと言われました!
本当男運が悪いです🤣
でももう付けた名前だし仕方ないですし、気にしないことにしてます!
逆に娘の名前大吉なのに良くなかったみたいで、ショック受けましたが仕方ないです!
なので、息子は名付けを決めてもらうのに画数を考えて占い師に見せて決めました!