※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junimaru
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘が2ヶ月前から全身の湿疹がひどく痒がっている。小児科で治療しても改善せず、次はおゆみ野、ちはら台、若葉区周辺の皮膚科を探している。

5ヶ月の娘ですが、2ヶ月前から全身の湿疹が酷くただれてしまっています。
顔だけには出ていないのですが、他は全体に出ていて痒がっています…>_<…
ずっと小児科でステロイドと保湿クリーム、痒み止めの飲み薬を飲んでいたのですが、全く治りません💦
ちょうどくすりもなくなったので、次は皮膚科で見てもらおうと思っています

そこで、おゆみ野、ちはら台、若葉区あたりでいい皮膚科があれば教えていただきたいです(T_T)
宜しくお願いします

コメント

ぽいんこさん♬

千葉県ですよね?若葉区の前田皮膚科は評判良いって聞きましたよ!
うちも1ヶ月の時に湿疹が酷くて皮膚科探した時に勧められました。結局その時は産院でみてもらったんですが何かあった時はかかろうと思っています😄

• junimaru

junimaru

お返事ありがとうございます!
    千葉県です^_^
    前田皮膚科評判いいんですね^_^
    調べてみます!!家も若葉区なので!!
    ありがとうございます(^o^)

• 11月20日