※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiueoy
妊娠・出産

男の子希望でリンカル服用し、中国式カレンダーに困っています。カレンダーに従うと合わない月が多いです。外因要素でカレンダーが意味なくなるのか、経験を教えてください。

男の子の産み分けでリンカル服用していた方。

中国式の産み分けカレンダーは「男の子」でしたか?
それとも「女の子」だったけど、男の子でしたか?

カレンダーで「女の子」で、実際も女の子だった方もいらっしゃいますか?

当方、男の子希望です。
産み分けカレンダーに従って妊活しようとすると、どうも日程が合わない月が多く困ってます。
リンカルによる外因要素が入ることで、中国式カレンダーを用いての産み分けは意味なくなるといいな、という願いがあります。
みなさんの経験、お聞かせください。

コメント

ひなた🐰

リンカル使用、排卵日当日のみ、ゼリー使用で男の子でした👀
中国式カレンダーとブラジル式は授かった後に何となくやってみましたが、中国式は女の子、ブラジル式は男の子という結果でしたよ😂

産み分けは絶対ではなく、ほんの少しだけ確率をあげるイメージなのでどれがよかったのかなどは分からないです👀

• maiueoy

maiueoy

ありがとうございます😊
    そうですよね、参考になりました✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

前にここのサイトで中国式カレンダー当たってましたかー?って質問したことあるんですけど、60名から回答いただいて当たってた人30人、外れてた人30人でした🤣

• maiueoy

maiueoy

面白いですね!! 生命の神秘を感じます(笑)ありがとうございました😌

• 5月19日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

3人目の時リンカル服用し
妊活しましたが、
中国式の産み分けカレンダーは
女の子でした😅

• maiueoy

maiueoy

ありがとうございます😊
    やはりリンカルの力は強いですね!!
    中国式カレンダーは気にせずに妊活しようと思います😆

• 5月19日