※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

レジャープールに行く際、今の水着では日焼けが心配。新しい水着を買おうか迷っています。フル装備かラッシュガード追加か検討中です。

水着(私の)を新しく買おうか検討中です。
みなさんだったら買いますか❓今持っているものを使いますか❓

今持っているのはフィットネス水着っていう感じのもので、見た目は半袖半ズボンスカート付きです。長男のベビースイミングに通うのに使っていました。1年くらいです。

今度、お友達とレジャープールに行きます。レジャープールなので屋外です。
長ズボン(レギンスみたいな)、長袖(ラッシュガード、フード付き)の水着を新しく買おうか迷っています。

今のは半袖半ズボンで外だと日焼け止めを塗っても焼けそうです。昨年は一度だけ屋外プールに行きましたがちょっと焼けたような気がします。

新しくフル装備(長ズボン、長袖タイプ)で買うか、ラッシュガード(帽子つき)だけ追加購入するか…。

使う頻度としては夏にレジャープール、水遊び広場(結構ガチなやつ)で年に数回程度です。

コメント

ルーパンママ

私ならラッシュガードのみ買います😊
長ズボンまではいらないかな、と。
レジャープールで長ズボン履いてると、逆に目立ちそうですし💦

• イリス

イリス

なるほど。
    レギンスみたいな水着もあると聞いて、日焼け対策にはいいかなと思いました。
    ラッシュガードは帽子つきがいいですよね❓

ありがとうございます。

• 5月18日