※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

妊娠中、寝つきが悪くて寝苦しいです。朝は子供と一緒に狭い布団で起きることが多いです。下の子は保育園に通っているが、昼寝が難しい状況です。

妊娠中なかなか寝れない時にしていたこと、している事ありますか??

妊娠中期です
ウトウトしますが寝苦しくてなかなか寝つけません
寝付いてもぶっ通しで寝れません(寝れる日もある)
朝方は下の子がグズることもあるので、せまい子供の布団で朝を迎えることが多いです、どうしようもないですが😇

下の子は一応6月から保育園で、日中少し昼寝するか横になってようかなと思ってますが、今すでに日中の眠気が酷く、横になると乗られるのでなかなか横になれず。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフロロジー推奨の産院で院長先生が語りかけてくる?音声データ貰ってたので出産に向けて毎日それ聞いてたらリラックスできるルーティンができたので昼寝でも夜でもそれ聞いてました😂
落ち着く声で語り掛けてきてて20分くらいあったので気づいたら寝てました😂

それ以外だとホットアイマスクよかったです🙆‍♀️❤️