※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊娠・出産

桑原産婦人科での受診出産の方へ 胎児スクリーニングと性別確認は可能ですか?

福岡県中間市の桑原産婦人科で受診出産された方に質問です。

検診時、胎児スクリーニングはしてもらえましたか??
また性別は早い段階で聞いても大丈夫そうでしょうか??

コメント

SK

もう解決したかもしれませんが、胎児スクリーニング検査は特に希望してないのでわかりません!
性別は私が産んだ時は現在の理事長?先生だけの時だったので、先生が見て分かった時に聞かなくても教えてくれましたよ☺️

• こに

こに

ご回答ありがとうございます!
    引き続き気になっていたので助かりました😭🙌
    今は理事長先生の息子の院長先生が担当してくださることが多く、方針も違うかもしれませんがこのまま従ってみたいと思います!性別も先生の方から教えたくれたと聞いて安心しました☺️ありがとうございます!!

• 6月3日
  • SK

SK

私がちょうど退院した日から息子さんが診察に入ってて今ではHPも変わったりで結構方針違いそうですね😳
    でも理事長先生より聞かなくても色々詳しく言ってくれる感じがしたので安心出来そうです🥰
    妊婦生活楽しんでくださいね😆♡

• 6月3日
  • こに

こに

そうだったんですね!👀
    どちらの先生も優しく説明してくださって安心です😌
    また分からないことがあったらよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
    優しいお言葉本当にありがとうございました☺️❤️

• 6月4日