※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
子育て・グッズ

最近、夜も朝も昼も、爆睡してるのに、いきなり泣き出して起きます…。絶…

最近、夜も朝も昼も、爆睡してるのに、
いきなり泣き出して起きます…。
絶対毎日5回はあります。
これはなんなんでしょーか(´;ω;`)
今まで夜中もぐっすりで
起こしても起きない子だったのに、
いきなり何故?(;;)
トントンして泣き止むときもあれば、
ダメなときもあって、
だめなときは抱っこすると、
また一瞬で寝ます。
そして、置いたらまた寝て
その10分後に泣き出すときもあります。

コメント

そら

目も見えて、色々な世界が見える様になってきてるので起きてる時にビックリした事、大きな音だったり色々な事を夢に見て泣いてるのかもしれませんね(´∀`)
うちもありましたよ❣️