※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

妊娠の可能性について、生理周期が26日で排卵日や生理前の症状があるが、検査薬は陰性。妊娠している可能性はありますか?

妊娠の可能性について

生理周期 26日
前回の生理 4/18~4/24
排卵日 4/29(ルナルナより)
仲良し日 4/28 4/29
基礎体温は測っていません。
普通の体温計で朝起きたらベッドから出る前に測っていますが、36.8〜37.1くらいです。

5/12 チェックワンファスト 陰性
5/14 ドゥーテスト 陰性
5/16現在 生理が来ていません

妊活を始めて3ヶ月目です。
始める前は周期が28日でしたが、始めた月から26日になりました。
今の症状は、チクチクとした下腹部の痛み、乳房の痛み、頭痛、腰痛、眠気等生理前の症状とあまり変わりがありません。
これまで生理がズレることはほとんどなく、遅くとも予定日の1日後には茶おりが出て、生理が来ていました。
今月は茶おりが出ることも無く、トイレに行った時に見てみると透明や黄色のおりものが出ています。
生理前はいつも普通のおりものが出なくなり、膣のあたりも乾いているのですが、今は常に膣が潤っているような感じです。

検査薬で陰性でしたが、妊娠している可能性はあると思いますか?

コメント

🔰

ドゥーテストなど生理予定日1週間後とか書かれてたと思うので、まだまだ陽性になる可能性高いとおもいます❣️
私は生理予定日1.2日前にうっすら陽性反応でました!
排卵がズレることもあるので、もう2、3日してもう一度検査薬試すのもいいと思います💕

• みさ

みさ

回答ありがとうございます😊
    初めての妊活なので気が気じゃなくて、気にしすぎて遅れてるだけなのかな…とも思っています。
    もう少し様子をみたいと思いますが、🔰さんはどの検査薬を使いましたか?

• 5月16日
  • 🔰

🔰

私はドゥーテスト使いました!1番感度がいいとかで☺️
    私も気が気じゃなかったのでお気持ちわかります。。✨

• 5月16日
mamami

タイミングが近かったのでコメントさせて頂きます😌
今回30日のタイミングで13日に陽性確認できました🧚‍♂️

可能性が0では無いとは思いますが
限りなく低いかもしれません…😵‍💫

• みさ

みさ

コメントありがとうございます!
    やはりそのくらいには反応しますよね…😮‍💨
    今にもリセットされそうな感じなのであまり気にしすぎず待ってみます!

• 5月16日