※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

しまむらの裏地あったかパンツが欲しいなあと思っています。持っている…

しまむらの裏地あったかパンツが欲しいなあと思っています。
持っている方、どうですか?
暖かく、動きやすいですか??

あと、白のスキニーが欲しいのですが、
白色はあるでしょうか?

家の近くにしまむらがなくて、
もし白があるなら買いに行こうかなと思っています!

コメント

白は見たことないですね。
スキニーということになってますが、裏地が厚いので、普通のジーンズ風です(^^;;
でもすごくあったかいので、雪国に住んでる私は冬はこれがないと生活できません(>_<)

necoQ

あたしも買ってよかった!!って思ってます。雪国なんですが、これ1本でバッチリぬくくて、冷え知らずです。
シルエットはスキニータイプではないかと。白も無かったような気がしますが、しまむらって人気だとなくなったりするし、わからないです。

ウィット

デニム生地と黒とかで、白はなかったと思います。
裏地あったかシリーズのスウェット上下を部屋着にしてるんですが、かなりあったかいですよ!
インにブラトップだけでいけるくらいあったかいです!

にゃんこ

関東ですが履いてます。
動きにくいってこともなくて重宝してます。ただ…私にはちょっと寸足らず…(;´༎ຶД༎ຶ`)
ショートブーツで隠して履いてます 笑

なっちゃん

まとめての返信ですみません。

みなさんのコメントを見せて頂き、白がなくても買おう!と思いました(^^)明日しまむらに行ってきますっ!!!
ありがとうございました♡