※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss93
妊活

排卵日やタイミングが気になる状況です。皆さんはどう思われますか?

3人目、女の子の産み分けをしています!

今年35歳なので年齢的にもできるだけ早く欲しいなと思い、
生理周期が安定していないこともあって、産婦人科へ行って排卵日確認してきました。

5/10に卵胞15mm、排卵日は5/13かなということで、
5/11にタイミングとってねと言われました。

結局、5/12(5/11深夜)と5/13(5/12深夜)にタイミングを取ったのですが、排卵検査薬(ラッキーテスト、クリアブルー)を確認するといまいち いつ排卵したのかよくわかりません💦

排卵日がいつなのか、
タイミング的によかったのか、
皆さんはどう思われますか?💦

コメント

ss93

クリアブルーの結果です。

ss93

最近の基礎体温も載せておきます。

deleted user

14日強陽性なので排卵日は15日から16日にかけてだと思います😄15日の濃さだと16日あたりになるんじゃないですかね?なので今日の夜から朝にかけてくらいですかね?

はじめてのママリ🔰

15日か16日くらいに排卵かなと思いました!タイミングいいと思います!妊娠してますように♡

私も女の子希望で明日排卵予定日で昨日タイミング取りました🙏