※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

旦那が産後の辛い時に出産祝いで高額料理食べてキャバクラに行き、喧嘩になりました。3人目出産時、キャバクラはNGと伝えたら、過去のことを引きずっていると言われて困っています。

産後の恨みって一生ですよね、、?😅

次男出産直後、旦那に赤ちゃん可愛いねと言ったらかわいくない発言
出産時間は25時間で立ち会い出産でした😱
最初からほとんど立ち会ってくれてましたが、私はその間嘔吐するのでご飯なし、水なし、眠れない
旦那はご飯食べ(私に出された分)、寝るために一時帰宅してました。


産後辛い時に旦那出産祝いで10万もする料理食べた後キャバクラで深夜2時に帰宅
代金は相手持ち

そのことで喧嘩し私は産後うつになりました。


3人目出産の時は、旦那には立ち会えば出産祝い誘われたら受けてきていいがキャバクラはなし。
立ち会わないなら、出産祝いの誘いがきても断れと言いました。


そしたらいつまで前のことを引きずってるんだと😅😅



私がいつまでも引きずっていて悪いんですかね。

コメント

3kids♡

旦那が死ぬ時にまででも言ってやりたいくらい根に持ちますよwww

妊娠中、産後すぐに言われた言葉は殺したいくらいにねにもってますwww

うちは、産まれたら猿だな。可愛くない。産まれなきゃ父親って実感湧かない。帝王切開だったんですが、本当傷痛いのに、早く歩いて?とかww

殺すぞ!って思いましたし旦那に言いました🤣笑笑
そんなことしか言えねーなら連絡いらない!面会くるな!とww

  • ゆー

    ゆー

    妊娠中と産後すぐに言われたことは根に持ちますよね!笑笑

    同じ方がいてよかったです!

    ほんと、そんなことしか言えないんなら会いにくるなって感じですね💢

    • 5月14日
deleted user

私も妊娠中、産後に言われたこと未だに根に持ってるし一生根に持ち続けると思います😇

  • ゆー

    ゆー

    妊娠中、産後に言われたことって一生根に持ちますよね!

    • 5月15日