※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初出産を控えている方からの質問です。栃木県真岡市の小菅クリニックでの出産費用について教えてください。

こんにちは!初出産を控えている者です!
栃木県真岡市にある小菅クリニックさんで出産された方!費用は自己負担おいくらになりましたか?

コメント

naa

2020年に出産しました!
手出しはプラス12万ほどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は2人目を小菅さんで出産しました!
計画分娩で、促進剤、ラミナリア、土曜日出産、経産婦ですが計画だったので1日入院多くて、
手出し18ぐらいだった気がします!
でも、普通の病院だと準備しなきゃいけないものがほぼほぼ揃ってて、入院の用意も少なく買わずに済んだので18万出しても安いなと思ってしまいます!!
DVDとかも無料でついてくるので❤️
あとは、他の病院では必要な予約金なども必要ないので…
3人目産むなら上三川引っ越しちゃっだけどまた小菅さんかな!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいところまでしっかり教えていただきありがとうございます😭✨
    ぜひ参考にさせていただきます!🤰

• 5月15日
りゆゆママ

去年7月3人目小菅さんで出産しました。
私は、平日夜間普通分娩(促進剤などなし)で9万円弱の自己負担でした。
初産だともっとかかるかもなので、受付の方にだいたいどれくらいか聞いてみてもいいかと思います😊
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊