※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐベビーチェアを買おうと思っているのですが何がおすすめですか?

もうすぐベビーチェアを買おうと思っているのですが何がおすすめですか?

コメント

ローチェアでしょうか?
ローチェアであれば、スモルビのものを使ってますが背もたれが高いのと頭のところにクッションをつけることができるので(付属でついてます)後ろにのけぞってもヒヤッとすることがなくバンボよりこっち買って正解だったなと思ってます😊
付属でテーブルや紐を引っ張って遊べるものもついてて長く使えると思います!

我が家はingenuityのベビーチェアを使ってます!アカチャンホンポで購入しました。床に直接置くこともできるし、ダイニングの椅子に取り付けることもできるのでおすすめです。テーブルも不要な時は椅子に収納できるので便利ですよ😊
6ヶ月からですが腰が座りかけから我が家では使ってました〜長時間使わなければ大丈夫だと思ってます😂