※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 L12
子育て・グッズ

おもちゃ以外のクリスマスプレゼントについてアイディアを教えてください。絵本は決まっているけど、それだけだと寂しいかな?

お子さんのクリスマスプレゼント…
おもちゃじゃなければ、何をあげますか?
うちは6,3,0歳の3人姉弟で、誕生日と、クリスマスのたびにあげてるのでおもちゃがあふれていて、あげてもすぐに飽きちゃうし、今年から、おもちゃは辞めようと思ってます(✿╹◡╹)
絵本は決まってるんですが、それだけだとさすがに寂しいかな?と…
おもちゃじゃないクリスマス…
みなさん何かアイディアあればお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

コメント

もりこ

絵本は用意されるとのことなので、服とか靴ですかね☺️
まだそのくらいなら三兄弟でおそろいとかでも着てくれそうですね❤️😍

•  L12

L12

ありがとうございます😊
    それも考えてるんですが、まだ見に行けず決めきれてません(^◇^;)
    上の子が小学生になっちゃうのでお揃いも今のうちですよね〜❤️
    ただ、サンタさんはおもちゃくれるものっておもってそうで、怖いです(ノД`ll)

• 11月19日
かんママ☆

うちはDVDにしようかと考え中です♪おもちゃだらけなので、クリスマスはDVDにしようかと(^^;

•  L12

L12

ありがとうございます😊おもちゃだらけになりますよね(´;д;`)うち映画鑑賞が趣味でDVD毎週借りるので、ちびずも結構見てて(^◇^;)DVDプレゼントしても微妙な顔しそうです(ノД`ll)

• 11月19日
にゃみ

お子さん3人連れては大変かもしれませんが、どこかにお出かけに行くとかどうですか?
テーマパークだったりお子様が好きなキャラクターのイベント?だったり...
物ではなく思い出作りですね(*'▽'*)
普段はなかなか行けないようなところにお出かけするとかどうでしょうか?
あまり思いつかずにごめんなさいヽ(´o`;

•  L12

L12

‼︎なるほどΣ(・□・;)
    サンタさんにこだわり過ぎてたかもです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    いつもはイルミネーションだけ見に行ってるので子ども向けイベント探してみます♫

• 11月19日
★JilLE★

うちの夫は、子供時代のクリスマスはサンタの靴に入ってるお菓子の詰め合わせだったそうです!
サンタさんがくれてると信じてたと!

でも、ある日お兄さんに呼び出され、親の車にそれがあるのを見せられ、ショック受けたとか…笑

•  L12

L12

旦那さん可愛いですね😍笑
    うちの子たちもスーパーで靴見つけると欲しそうにしてるんですが、サンタさんが近所のスーパーで買って来たって思いそうですw
    絵本はあげるし、お菓子でもいいかもですね❤️+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 11月19日
  • ★JilLE★

★JilLE★

お菓子の詰め合わせはワクワクしますよねー!
    私も子供時代に今日はこれー!明日はこれー!って決めて食べたりしてました(๑ ́ᄇ`๑)

• 11月19日
  •  L12

L12

私はもらえなかったので、いつもスーパーで見つめてましたw
    お菓子…靴下か、キャラものの缶バッグか迷って来ましたw

• 11月19日
  • ★JilLE★

★JilLE★

きっとなんでも喜んでくれますよ(o^^o)
    周りに変な知識吹き込まれない限りは…(´-ε-`)笑

• 11月19日
  •  L12

L12

ですねw長女が分かる年には言い聞かせます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    旦那が冗談交じりに大人気ないこと言うタイプなのでそこも言い聞かせますw

• 11月19日