※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

生理が遅れており、検査薬で妊娠は否定。頭痛や不快感、下腹部の張りがある。病院への相談を迷っています。

生理予定日を5日過ぎても生理がきません。昨日検査薬を試しましたが、妊娠はしていませんでした。(1週間後から使用可能のもの)
頭痛や身体が不快感がすごくあります。
あと便秘のせいか下腹部がすごくはってます。
前回の生理と前々回の生理はきちんと予定日にきました。

病院にいくべきか迷ってます。

コメント

れい

もしかしたら最近の気温の変化でずれている可能性がありますよ!
私も大きな風邪引いた時2ヶ月ちかくこなかったことがあります( ´ ・ω・ ` )
あまりにも来ない場合行ったほうがいいと思いますがもう少し様子見ていいと思います!

• あや

あや

普段から仕事が忙しくて疲れもあるのかもしれません(;_;)
    1週間以上こなければ病院にいってみようとおもいます!

• 11月19日
Y

私も生理予定日1週間後から使える検査薬で1週間後ちょうどに検査したけど陰性でその2日後もう一度したら陽性になりました✨
排卵がずれてたり、生理不順なのかもですのでもう少し立ってもう一度検査してみて陽性が出ればもちろん病院行かなきゃですしもし陰性でも生理来なくて不安であれば一度行ってみてもいいかなーと思います(o^^o)
もう少し様子見てもいいかなって思います!

• あや

あや

検査薬なにをつかいましたか(..)?
    生理がくる気配がまったくしないんですよね。おりものも量が減りました(..)
    ゆーmamaさんみたいに妊娠してることを願いたいです(;_;)

• 11月19日
Y

p-チェックをつかいました!
一度試されてるのであれば比較しやすいので同じやつで試して見た方がいいですよ(^^)
妊娠されてるといいですね✨