※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

去年の稽留流産の経験あり。基礎体温測定中で排卵検査薬陰性。妊娠希望も周囲の妊娠で落ち込み中。高温期15日目で排卵は確認できるか不安。

去年6月稽留流産の経験があります。
今回から基礎体温を測り記録し始めています☺️
生理周期は稽留流産の手術後安定してきて、大体ルナルナ通りくらいにきます😆
1週間前くらいから子宮がツンツン?チクチク?したり、
足の付け根がイタタタとなるほど時々痛くなったり、
吐き気?胸焼け?の様ななんか気持ち悪いなーって感じと、
毎日胃もたれしてます…😵
もしかして?と思い高温期10日目から14日目まで毎日検査薬試しましたがクリアブルー3本とも蒸発線の様な髪の毛線が出て、チェックワンワン、ドゥーテストともに陰性でした…😂😂
排卵検査薬を使ってないので排卵日は確定してません。
なので排卵が遅れたのかなそれとももう今回はないのかな🙁とモヤモヤリセット待ちなのですが、
いつも生理前はまず胸がパンパンに張ってそれから腰が痛くなり足の付け根が取れるんじゃないかってくらい痛くなって子宮がズーンと重たい痛い感じの流れで生理が来るので、
諦めつつもまだ期待してしまい、永遠と検索してしまいます…😞😞

測り忘れがあるので、なんとも言えないかもしれないですが、
今日で高温期15日目
排卵も基礎体温見る限り排卵もあってるのでしょうか?
測り忘れのある2日の日排卵の可能性というのはあるのか
高温期14日目陰性でその後陽性が出たよなどそんなお話も聞かせていただければ元気が出ます🥲笑

焦らない方がいいフライングしてもまだわからないなど
理解しております😞
ですが、周りがどんどん2人目3人目と妊娠してる中
なぜ私は出来ないのだろうと落ち込む日々で、人とも会いたくないとか家族ぐるみで仲良い友達と会ったりするのも嫌になってしまってそんな自分も嫌になってます😞😞

長々と読んでくださってありがとうございました☺️☺️💕

コメント

ちゃそ

こんにちは!生理周期がもしかして長いですか?
生理予定日までまだあるので様子をみてもいいとは思います!!
すべての事例が自分に当てはまるわけではないと思うのでまだまだ可能性はあると思います!
一度15日に検査薬をしてみてそこから2日ごとにしてみて、生理予定日1週間後でも陰性であれば今期は…とみてもいいかもしれません!!

• めい

めい

回答ありがとうございます✨
    生理周期は元々不順がすごい不順で、今もあんまり安定しているのか?でも前よりは良いような…くらいで周期はこんな感じです😞

そうしてみます!
    まずは15日まで基礎体温測りながら気長に待ちます✊🏽✨

• 5月13日