※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊娠・出産

高温期で陽性の検査薬結果。婦人科で確認できず。みなさんはいつごろ確認できましたか?排卵検査薬の結果も共有。

おはようございます。
高温期が続いていたので今朝検査薬をした所、クッキリ陽性出ました✨念願だったので泣いちゃいました😢先程婦人科に行ったのですが、まだ確認取れませんでした。みなさんはいつぐらいから確認取れましたか?
基礎体温表と検査薬の写真になります(*´∀`*)
※今期10/24からクロミッド服用。
排卵検査薬10/27濃陽性10/29薄陽性。

コメント

♡TS♡

基礎体温表を貼り付けの忘れてました💦

おに

おめでとうございます♡
私もつい先日妊娠発覚したところです!私は10/13日頃の排卵日で妊娠して、11月10日に産婦人科行ったところ胎嚢は確認出来て、心拍はぎりぎり先生だと分かるくらいの微妙な時期でした(笑)ちなみに6週くらいでした。
♡TS♡さんはまだ今日5週目じゃないでしょうか?7週になると心拍も確認出来るんじゃないですかね(^^)

• ♡TS♡

♡TS♡

ありがとうございます✨
    5週だとまだ確認は出来ないのですか?💦クロミッドを服用してたので確実な排卵日が分からなくて😣今高温期何日辺りだと思いますか?初めてなもので全然分からなくて😔

• 11月19日
はる

高温期16日目でフライングして次の日行ったら早すぎて5日後に行くとたいのう見えましたよ!

• ♡TS♡

♡TS♡

そうなんですね、コメントありがとうございます😊

• 11月19日
みーこ

排卵日から23日後に受診し、胎嚢のみ確認しました。

• ♡TS♡

♡TS♡

来週に又受診なので、確認できると嬉しいです。コメントありがとうございます。

• 11月19日

おめでとうございます♡
私も夫婦揃って号泣したのでお気持ちわかります!
あと2週間も待てば心拍まで確認できるかもしれませんね☺

• ♡TS♡

♡TS♡

ありがとうございます😭
    もお本当に嬉しすぎて先生の前でも泣いちゃいました💦笑
    コメントありがとうございます。

• 11月19日
ボブ☆

生理予定日の一週間後に検査薬をし、それからさらに一週間待ってから産婦人科へ行くと胎嚢確認できました!

• ♡TS♡

♡TS♡

やっぱりそのぐらいはかかるんですね..コメントありがとうございます😊

• 11月19日
ゆみた

おめでとうございます(^ー^)

• ♡TS♡

♡TS♡

ありがとうございます😊
    これからまだまだ分かりせんが大切にしたいと思います。
    コメントありがとうございます✨

• 11月19日