※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期16日目で、ルナルナ予測は今日生理予定。クリアブルーで陽性の可能性は?

高温期16日目です。
ルナルナの生理予測では今日くる予定なのですが、クリアブルーを使って妊娠検査してみました。
これは陽性ですか?😭

コメント

🧸

ぉぉお!!くっきりですね!!陽性だと思います!おめでとうございます👏

• ママリ

ママリ

クッキリですか?!ここで調べるとクリアブルー精度が低くて信用できなくて😭

• 5月13日
  • 🧸

🧸

こんなにハッキリでてたら、問題ないと思いますけど🫣

クリアブルーは使ったことないので制度についてはわかりませんが😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    買った後に蒸発線が出やすいとかの情報を見たので不安で💦

• 5月13日
みかん

1人目の時クリアブルー使いましたがもう少し薄かったです😌
それでも妊娠してたのでこれだけくっきりなら陽性だと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!クリアブルーを買ってからここでの情報を見たので自分だけの判断じゃ不安で😓
    貴重な情報ありがとうございます!🤩生理が来ると見越してですが今日クリニックを予約していたので通院したいと思います!

• 5月13日