※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

おりものと尿漏れの違いがわからず、妊娠中に11週から尿漏れがひどくなり、おりもの検査でも異常なし。おりものが多いのに尿漏れかもしれないと不安になっています。

おりものと尿漏れの違いってどう見分けますか?🥲
妊娠中尿漏れ経験した方何週から尿漏れしましたか?
11週あたりから水っぽいおりものが酷く今はおりものシートじゃなく吸水ライナー使用。寝てる時にはお尻の方まで伝ってきてパンツが濡れて冷たくなって目が覚める状態です。病院でもおりものが多いねと言われ前にもおりもの検査やったけど念の為もう一度おりもの検査しますと言われ検査しても異常なしでした…🤔
こんなにおりもの多いのに検査も異常ないならコレはひょっとして尿漏れなんじゃないかと思えてきました😱

コメント

mi 🍊

私もおりもの結構多めかなと感じてますが、尿漏れはよくくしゃみしたときとか咳したときに出ます😭😭
尿漏れは中期あたりぐらいから、くしゃみのとき出るようになりました😭🙏🏻

花粉の時期とかただでさえくしゃみ多いのに、歩いてるときに出たら嫌で、一旦止まってくしゃみしたりしてました😭😂
今でもくしゃみのとき尿漏れするので、くしゃみのときはちょっとお股に力入れてます😂😂

• たんたん

たんたん

くしゃみや咳で出た事はないのでやっぱりおりものなんですかね🥲
    私ももう少しで中期に入るので尿漏れそろそろ始まりそうですね😂

• 5月13日
  • mi 🍊

mi 🍊

外出時の尿漏れほんとに嫌でした😂😂
    最近は尿漏れ防止する体勢見つけたので、くしゃみのときそれで耐えてます(笑)

• 5月13日

尿漏れなら分かりますよ!あっ!チビった!ってなると思います!
2人目の時織物がすごくてビックリしましたよー!ビチョビチョで毎回織物用ナプキン取り替えてました!
酷い時はズボンまで…

しかも、尿漏れだったらおしっこ臭いですよね?

• たんたん

たんたん

チビったといった感覚も匂いも酸っぱい?感じなのでおりものぽいですね😢
    おりもの似たような多さの方いて安心しました😂

• 5月13日