※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

長野市善光寺エリアの青木写真館でスタジオやフォトロケーション撮った…

長野市善光寺エリアの青木写真館でスタジオやフォトロケーション撮った方いますか?
どんな感じですか?
また、他でフォトロケーションありますか?
七五三でフォトロケーション考えてます。
七五三フォトロケーション撮影の体験談、善光寺でした方教えて下さい

コメント

たかちゃん

青木写真館ではないですが、我が家は藤屋後本陣さんでお願いして、善光寺でも撮影しましたよ!
平日限定なので、人も多くなく、食事とかもお願いしていたので、色々スムーズに行うことができました!

• 初ママ

初ママ

私も今、藤屋さんいいですよね。
    撮影とかでいくらになりましたか?
    結婚式も藤屋さんだったから
    七五三も全部頼もうかなと考えてます。

• 5月17日
  • たかちゃん

たかちゃん

全部やってもらう感じなので、衣装や着付け、食事の値段、人数とかによって
    変わってくると思いますが、
    衣装娘、私持ち込み、
    着付け、ヘアセット親子でお願い、撮影でオプションをお願い、食事大人4名、子ども1名などなどで
    総額13万くらいだったかなと思います!
    そこそこお値段しちゃいますが、プランナーさんが付いてくれる感じなので、色々とスムーズでしたし、
    一日で疲れる事なく終わったので、大満足でした!!

• 5月17日
  • 初ママ

初ママ

事前に何回か打ち合わせですか!プランナーさんつくんですか?
    スタジオ前撮りなんて、スタジオは神社でもお寺でもないし、藤屋で全部やってもらうとお値段ヤバそうですが、
    スタジオ代なくて、食事込みだから、まあまあ妥当に感じちゃいます。

いつくらいから申し込みですかね?

• 5月17日
  • たかちゃん

たかちゃん

事前には我が家は電話くらいしかしてませんが、ランチへ行った時に少し話したりしました。友人もお願いしてましたが、友人は直接打ち合わせしてましたよ!

予約は平日のみなのですが、家族の日程さえ決まれば
    問い合わせれば
    大丈夫かと思います。

昨年とはまたお値段とかも違うかもしれないので、問い合わせてみるのがいいかと思いますよ!

• 5月17日
mame

七五三ではないですが‥‥
青木写真館で、子供の1歳のバースデー写真を撮りました。
わたし自身の結婚式と前撮り(善光寺)もお願いしました。
子供の時は全部スタジオで撮りましたが、スタッフの方たちみんな良い方で、子供も初めは泣いたり大変でしたが、おもちゃなどであやしてもらいながら撮影してもらいました。
小さいお店ですが、昔からあると思いますし、わたし的には素敵に撮ってもらえたので満足です!
ただお金はかかりますけど😂

• 初ママ

初ママ

立地がいいから、お金はかかりますよねー!
    夫が気になってたから、意見聞けて良かったです。ありがとうございます

• 5月17日