※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精後、排卵検査薬が濃くなっているが、HCGの影響も考慮しつつ、妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期9日目です
人工受精を2日に行いその日にHCG5000も打ちました
昨日今日と排卵検査薬を続けていて
上から順に昨日の午前中、今日の午前中、今日の夜です
だんだん濃くなってる気がするのですが
HCGの影響もあるかもしれない事は分かっていますが、 
妊娠の可能性ありますか?
体験談あったら教えて下さい😭

コメント

まりも

HCGの影響だったらだんだん薄くなるのでこれは妊娠による陽性反応かなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだととても嬉しいです😭✨
    普段フライングしないので自分のHCGの抜け具合を把握しておらずでしたので分かりませんでした😭 
    今期は初の人工受精だったので
    どうにか妊娠していて欲しいです😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はタイミング方ですが2日に注射が同じでコメントしてしまいました。しかも私も3日前から排卵検査薬してて。。
    hcgの抜け具合把握できていないのも同じです。不安と期待ですよね😢

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬の結果どうですか?🥺
    使い方が間違ってるのは分かってるけどソワソワが止まりませんよね😭😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に3日前から陽性に近い濃さで。前から陽性も長く続くし抜けてないのかなと不安だらけです。今日で注射後11日ですね。ソワソワですが今日も検査薬しちゃいます😅

    • 5月13日