※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NTは黒く写りません。NTは2mm程度で、青い線で示されることがありますが、NTはくっきりした線の中に黒い部分があるイメージです。気になる点があるため、ご存知の方がいれば教えてください。

エコーで見ると、NTは黒く写りますか?

13週のエコーですが、頭の後ろや体の前にある線は、先生に羊膜だと言われました。(エコー中に何度か確認しました)

NTは強いて言えば2mmちょっとくらいかなと言われましたが、どこがNTなのかわかりませんでした。

自分でNTなのかな?というところに青く線を引いてみたのですが、ここでしょうか?

ただ、NTの参考写真をみると白くなっているというより、くっきりした線の中で黒い部分があるようなイメージなので違う気もします。

いずれにしても問題ないのは承知していますが、気になったのでご存知の方がいらしたら教えてください。

コメント

たぶんこのエコーではNT測ってるところ写ってないです😥😥NTは白く空洞みたいにうつります!

退会ユーザー

こんなかんじてす!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、参考の写真までありがとうございます!

• 5月11日
mama

この写真にはnt写ってないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    納得しました!

• 5月11日
ママリ

NTって計測するために念入りにエコーをするので、通常のエコーではわからないのがほとんどですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それを承知で見てもらったのですが気になってしまって…
    ありがとうございます!

• 5月11日