※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、低体重で生まれたが元気に成長中。成長の過程や子供たちの違いを感じつつ、喜びを述べています。

今日で生後3ヶ月になりました😄
38週5日の正期産でしたが2260gの低体重出生児でした。
体重も約4.9キロまで増えて最近はよく笑ってくれてとても可愛いです💕
産まれた時から髪の毛がフッサフサ、ほんとに子猿🐵みたいだった見た目も少しづつ人間ぽくなってきました😂笑
上の子達の生後1ヶ月半〜2ヶ月くらいの大きさしかないけど、すくすく成長してくれている事に感謝しかないです。
お産も成長も三者三様で、みんな違うんだなぁ〜と身をもって体験しました😂

すみません。独り言でした😂

コメント

🐜

今日で生後1ヶ月の息子がいます!🥺✨
2410gで生まれ今日の検診で3300g、約900g増えてました❤️❤️
少しずつではありますがしっかりと大きく育っていて安心していました😌
息子も子猿って感じで、産毛すごいし手足小さくて細いです!笑

• きまきまき

きまきまき

おめでとうございます㊗️
    順調ですね〜!
    今3ヶ月検診でした。
    3ヶ月と12日で5090gまで成長してました〜🌸
    周りと比べると小さめですがすくすく成長しているので問題なしです🙆‍♀️💕

• 5月23日