※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週3日のエコーで男の子かどうか気になっています。前回の検診で男の子と言われたけど、エコーの結果が少し気になっています。性別はどちらでもいいけど、不安です。

16w3dのエコー男の子ですかね?
前回の検診で男の子だねー!と言われたのですが、タマタマも見えなければシンボルが長いな‥と思っていて、このエコー男の子の確率高いですかね?
男の子だとキノコのようにうつってたり、三角形に写ってるイメージで、このエコーだと真っ直ぐ長くで‥割れ目も足でちょうど見えず‥‥
上に女の子、男の子といるので性別はどちらでもいいのですが、シンボルにしては長すぎて本当あってる?と思ってしまって‥笑
今回の悪阻の感じが、お姉ちゃんの時と似てたり、ベビーナブ?は女の子っぽかったのもあり、余計に気になってしまって、性別は変わらないものだから次の検診まで待てよーと思う反面、楽しみすぎてご意見聞きたく投稿させてもらいました(*´ω`*)
ちなみに上の方に2つ丸くうつってるのは手です!

コメント

うさこ(25)👀🤍

私には男の子に見えました!🐘
上の子2人とも男の子ですが、その数週の時に見えて結構大きいなって感じたのを覚えています🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☻
    やはり男の子ですかね🐘❤️
    本当大きすぎてもしそうなら大丈夫なの!?と思ってしまう程ですね😂次の検診までワクワクです❤️

• 5月11日