※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
ファッション・コスメ

小さいお子さんのいるママさんに質問です。皆さんは子どもが生まれてか…

小さいお子さんのいるママさんに質問です。
皆さんは子どもが生まれてから化粧品を赤ちゃんにも優しいものに変えたりしましたかー?(´・ω・`)
わたしはいまコフレドールを使っています。
なんとなくお化粧してるときは頬スリスリはしないのですが、皆さんは化粧品も変えたのかなーと気になりました(´・ω・`)
コメントいただけたら嬉しいですm(_ _)m♡

コメント

ルルロロ

私は変えました!
ナチュラルグラッセです!
お湯でも落ちるものなので子供が触っても普通にふくだけで取れるしすべてナチュラル素材なので害のないものです!
カバー力などにはおとりますが小さいときだけでも気をつけたいなと!

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜わたしが気にしすぎなのかなと思ったのですが、やっぱり変える方もいらっしゃるんですね〜>_<
    ナチュラルグラッセ見てみます♡

• 11月18日
  • ルルロロ

ルルロロ

メルさんとこはまた4ヶ月なのでもう少ししたらきっとママの顔を手でさわったりするようになると思います!
    何となくダメって言ってママに触らせないのも可哀想だし私も触れ合っていたかったのでそうしました!
    ナチュラルグラッセ見てみて下さい♫

• 11月18日
  • シナモン

シナモン

そうですよね〜>_<
    ナチュラルグラッセ見てきました!
    うーん、悩みます>_<一式全部買い換えるのも相当な出費になっちゃうし、なかなか….😭

• 11月18日
きゅーと

意識しては変えてないです!
私もコフレ使ってましたが、最近コフレも飽きたのでプリマにはしましたが、私も化粧してる時スリスリはしないので、自分の肌に合ってるものを使ってます✩*.゚

• シナモン

シナモン

私も気にしすぎるのもなぁと思って変えてなかったんですが、ここを見てるとやっぱり変えるって方もいらっしゃいますね〜>_<
    私は逆にプリマからコフレに来たところです(笑)

• 11月18日
ichi29

私は、エトヴォスを使っています。あと基礎化粧品はアトピーラボです。エトヴォスは石鹸で落ちるミネラルコスメ、らしいです!
ナチュラグラッセも気になってました!お湯で落ちるんですね!参考になります(^ ^)

• シナモン

シナモン

やっぱり変えたんですね〜>_<
    エトヴォスも調べてみますね♡

• 11月18日
かっちゃん

全く変えてないです(´・ω・`)
そこまで気にする必要はないかなーって😂

• シナモン

シナモン

変えてないんですね!
    変えるとなると、一式全部買い替えでやっぱり出費が痛くて…(´・ω・`)そこまで気にする必要ないかなって言葉すごくホッとしました!!!😭

• 11月18日
一護

上の子を生んでから
敏感肌になってしまって
一般の洗顔料などは
一切使えなくなりました( ´^`° )

化粧品はコンシーラーと下地だけ
使ってファンデの変わりに
ベビーパウダーを使っています(๑•̀ㅂ•́)✧

• シナモン

シナモン

体質が変わったんですね!Σ(。・Д・。)
    ベビーパウダーでうまくできますか〜?(´・ω・`)

• 11月18日
  • 一護

一護

変わりすぎて最初は困りましたね( ´^`° )
    何を使っても肌がボロボロになっていってマスクなしでは歩けませんでした(;´Д`)
    ベビーパウダーはファンデぬるより全然軽くて疲れませんよ♪
    チークなどで色を入れてあげる必要はありますけど全然綺麗に仕上がりますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ガッツリメイクしたい人には物足りないかもしれないですけど(><)

• 11月18日
  • シナモン

シナモン

嫌〜〜>_<お子さんもいるから、なかなか自分のケアなんて出来ないし大変でしたね>_<
    そうなんですね〜Σ(。・Д・。)
    ちょっと試してみます!

• 11月18日
ぽんこ

私もコフレドールですが、特に変えたりもしてません!

• シナモン

シナモン

変えてないというご意見、個人的にとても嬉しいです>_<♡
    けっこうママリを見てると化粧品変えてる方が多い気がして…でも安くもないし悩んでたんです>_<

• 11月18日
ayumiY

オンリーミネラル使ってます(^^)!薄づきでキレイに仕上がるのでいいですよ\(^o^)/

• シナモン

シナモン

化粧品変えられたんですね〜!いろいろと出費も多い中、化粧品一式変えるというのがなかなか手が出せず…>_<
    こういうのは自分の気持ち次第なんでしょうね(⌒-⌒; )もう少し悩んでみます!

• 11月19日