※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

稲沢厚生病院で出産された方、ざっくりした質問であれなのですが、感想を伺いたいです。よかったところ、悪かったところ何でも😣

稲沢厚生病院で出産された方、ざっくりした質問であれなのですが、感想を伺いたいです。よかったところ、悪かったところ何でも😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!はじめまして。
1年半ほど前に、稲沢厚生病院で次男を出産しました✨
まずよかったところですが…
先生をはじめ、働いているみなさんがすごく親切でした😊
なので、検診から出産、退院まで気持ちよく通うことができました。
悪かったというほどではありませんが…
私は長男の時、個人の産婦人科で出産したのですが、総合病院ということもあり、食事が少し寂しかったかな?という印象でした。
こちらもざっくりとしたお返事ですみません💦

• ぷー

ぷー

なかなか情報がなかったのでありがたいです!全然違うんですけど、セブンベルか稲沢厚生か迷ってて…

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね💦
    私も稲沢厚生病院かセブンベルかで悩みました。
    私が、稲沢厚生病院に決めた理由は、自宅から近いのと、検診から出産までの費用で決めました😊

• 5月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

厚生病院ではなく、3人目をセブンベルで出産しました。

駐車場広くて、助産師さんや看護師さんもとても親切でしたよー✨
産後の入院中も辛くなったら赤ちゃん預かるから言ってねと言ってくれたり、夜間見回りの際も全然寝ない…と言ったら預かるからゆっくり休んでと言ってくれてとても助かりましたー❤️❤️
ただミルク作るのが決められた部屋で作るのですが…私はちょうどその部屋のお向かいの部屋だったんです😅
なので赤ちゃんの泣き声がギャンギャン部屋まで響いて寝れませんでした😂💦
ちなみに全個室です!
そのミルク部屋から離れた所なら気にならないと思います🙌

あとは検診時のお会計が長いです😂💦💦💦

• ぷー

ぷー

そうなんですよね、いい話も聞くけど、高い&待たされるってのがなーと決めきれなくて😣

• 5月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

確かに高かったです、何かと…😂💦💦
    まぁ出産後の赤ちゃんの検査の種類、ご飯やおやつ、部屋で足のマッサージのサービスがあったのでトータルでみたらまぁ仕方ないかなとは思いましたね😅
    義母が産婦人科で働いているので、赤ちゃんの検査した方がいいか聞いた際に、書類等含めてしっかりしているとは言ってました🙌

• 5月12日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね😣お金のことは旦那にも相談して、セブンベルで腹をくくろうかなと思っております…

• 5月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も旦那にセブンベル高いみたいだけど…と話したら別にいいよーもあっさりでした🤣🤣笑
    あとはぷーさんが出産したい所でお世話になるのが1番ですよ☺️✨✨

• 5月13日