※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

今日子宮ガン検査しに葛西産婦人科行ったんだけど女性しかいないのね!不…

今日子宮ガン検査しに葛西産婦人科行ったんだけど女性しかいないのね!

不妊専門外来行って無事妊娠出来たらあそこで出産しようかな?(●´ω`●)

それにしても何か根拠のない近々自分が妊娠出来そうって思えるのは今日産婦人科で妊婦さんや赤ちゃん見たからなのかもだけど、自信持ててきたぞー!
前向きに頑張らないとね♡

コメント

茶たろー!

前向きに頑張るって難しいけど
大事だと思います😊

私も前向きに考えられるようになり、
赤ちゃんが来てくれました!
それまでは、マイナスに考えてしまい
リセットしては、病んでました😣

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    こんにちは😊✨

    もう不妊歴が2年半超えてしまったので前に比べれば落ち込み方も落ち着いてきました( ;∀;)
    そんな中昨日産婦人科行って勇気をもらえたみたいで元気になれました♡

    30超えちゃったので色々体力面も不安ですが大好きな主人の子供が産めるように頑張ります( ´ ▽ ` )✨

    なぁ!さんはこれから長いようで短いと言われる妊婦生活楽しんでくださいね(*´꒳`*)❤️

    • 11月19日