※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

温活で喉の渇きを癒す方法を教えてください。冷たい飲み物が苦手で、温かいものがいいと聞いたのですが、具体的に何をすればいいでしょうか?

温活って何をするのがオススメなのか教えて下さい💦

常温が苦手で、
喉が渇いた時、冷たい飲み物じゃないと
喉の渇きが癒えないんです、、

でも、温活するなら冷たい物はダメですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

常に温かい飲み物にしました。
あとは、家でレッグウォーマー付けてます!

• ママリ

ママリ

どうやら白湯が嫌いなので、他の飲み物で頑張ってみます!(^◇^)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイボスティーとか、コーン茶とか飲んでます!美味しいですよ✨

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

コーン茶好きです🌽

• 5月12日
きなこ

究極に喉が渇いた時は冷たいモノでもいいと思います😂
喉が乾く前にあったかい飲み物をこまめに飲むと、そもそも喉の渇きも感じにくくなると思います!
あとは3つの首(首、手首、足首)を冷やさないこともいいと思います!夏は外ではサンダルとか履いても家の中では靴下履くとか、羽織りものは常に持ち歩くとか☺️

• ママリ

ママリ

なるほど❗️
    こまめに取ります❗️
    家ではどんな姿でもいいですもんね😂
    レッグウォーマーで足首温めます🙏

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

冷たい飲み物を飲んだ後、常温か温かいルイボスティーなどを飲むのはいかがですか?☺️
私は冷たい物を飲んだ後に温かい物を飲んでチャラにしてました!笑
あとは毎日お風呂に浸かる事が一番手軽に出来る温活だと思います。38度くらいのお湯に10〜15分ほど浸かるのがおすすめです✨

• ママリ

ママリ

たしかに、冷→温飲むとリセットされそうですね(^-^)
    お風呂も頑張って浸かります🛁

• 5月12日