※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊活

ミズクリニックメイワンで体外受精を考えていますが、費用が気になります。体外受精の費用について教えてください。

奈良県にあるミズクリニックメイワン
今日行ってきました。

元々1人目をさくらレディースクリニックで
体外受精で授かりました。

4月から保険適用になったので
行ってみたのですが、、。

今回も体外受精でと考えてたのに
さくらレディースクリニックは保険適用前でも安かったらしく
ミズクリニックメイワンは保険適用でも
さくらレディースクリニックより高いみたいで。

みずクリニックメイワンで体外受精した方。
大体どれぐらいかかりましたか?

詳しい方教えていただきたいです😭😭😭

コメント

サリー🔰

こんばんは❗去年ミズクリニックで、顕微授精して、出産はさくらでしました!体外はしてないので、値段わかりませんが…採卵がたしか25万くらいの、移植が1回10万ちょい。採卵前の注射が2週間くらい1万~1万5千。高い時2万も言ってたと思います。うろ覚えですが…めちゃくちゃもっと詳しく知りたい場合は領収書も残ってると思うので、探しましょうか?

  • まいちゃん

    まいちゃん

    うわー、探してくれるんですか??
    お願いしてもよろしいですか?😭

    • 5月12日
  • サリー🔰

    サリー🔰


    明日か、明後日中に見てみますね✨

    • 5月12日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    わざわざありがとうございます😭💓

    • 5月12日
  • サリー🔰

    サリー🔰


    こんばんは🙋こんなの出てきました。参考になりますかね?

    • 5月13日
  • サリー🔰

    サリー🔰


    やはり、採卵は21万くらい。移植が11万くらいでした。
    採卵前のホルモン注射などは、その方のショート法とかによって、ホルモン剤の量が変わってくると思います!

    • 5月13日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    何度もすいません。
    サリーさんが治療中の時って保険適用内でしたか?

    • 5月19日
  • サリー🔰

    サリー🔰


    こんにちは!私の時は保険適用外だったので、助成金請求しました!

    • 5月19日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    今日大体の金額聞いたんですが

    採卵から凍結で10万ぐらい。
    移植で3万ぐらい。
    って言われて、あれ?もっとかかるよなぁ??と思って😭

    • 5月19日
まいちゃん

30万以上はかかるんですね😭😭
わざわざありがとうございました😭❤️