※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37w3dの妊婦で、前駆陣痛もあるため出産が心配。出産の恐怖と寂しさも感じて毎晩眠れない。同じ経験の方いますか?

37w3dの妊婦です!
上の子は40w1dでの出産でした

子宮口もだいぶ柔らかくなってて前回よりお腹の張りもあり前駆陣痛もあるからもう産まれるかな〜って毎日ソワソワしてます…🥺🥺
でも出産の恐怖と上のこと離れる寂しさも同時にきていて毎晩寝れないです…

同じような方いませんか…(笑)

コメント

あんぱん

全く同じです!
産まれるのは楽しみでドキドキするんですが、痛みを考えると萎えます😂
上の子も1週間程離れて大丈夫なのかなとか色々モヤモヤしてます。
いつ産まれるのかに関しては分からないのにネットで調べまくってます。
週数の生まれる確率とか!笑

  • ままり

    ままり

    同じ方いて嬉しいです!!😳😳
    39wだときっと私よりもソワソワですよね!!
    めっちゃわかります🥺上の子の年齢もうちと近いです♡
    赤ちゃん次第なのはわかってるのに調べてしまいますよね(笑)

    • 5月8日
  • あんぱん

    あんぱん

    産まれる気配が無いので余計ソワソワします😂
    上の子の年齢近くてあと少しで出産だと親近感湧きます!!
    2人育児絶対大変ですが、お互い頑張りましょう🥺

    • 5月8日