※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAN
お出かけ

利府の新幹線車両センターに色々な新幹線がズラーっと並んでいるかと思…

利府の新幹線車両センターに色々な新幹線がズラーっと並んでいるかと思うのですが、高速道路以外でそれが見られるところってありますか?
新幹線が大好きな息子に新幹線を見せてあげたいのですが、コロナで見学は平日の予約制と聞き…😢
それ以外でも、走っている新幹線でもいいので見られるスポットを教えていただけたら嬉しいです😊
長町のIKEAの屋上からも見られるでしょうか🤔?

コメント

定番かもしれませんが、長町駅テクテ2の2階からも見えます😊
近くにあるカワチの向かいにある公園からも🚄

• CHAN

CHAN

ありがとうございます!
    長町駅、あまりきちんと行ったことがなかったので今度行ってみます☺️!

• 5月13日
りぃたろ

IKEAの屋上も見えます🙆🏽‍♀️
近くだと我が家はあすとのヨークタウンの2階駐車場によく行ってました!駐車場上がってすぐの端っこに停めると車内からみれます。
利府イオンと土手の間にある小さい公園(遊具等は何もないですが…)もよく行きます。イオンに車停めておやつ買って公園で食べたりしてると、意外と何回も通りますよ!あとはその土手を車両センターの方に向かってお散歩したり、タイミングよければ外に並んでた新幹線が中に入ってくところが見れます!

• CHAN

CHAN

ありがとうございます!
    利府イオンの屋上駐車場から車両センター見えないかなーと行ってみたものの見えず😂
    近くの田んぼ道からなんとか見えましたが、お散歩中に中に入っていくところが見えるなんて魅力的すぎます!今度行ってみたいと思います😄

• 5月13日
ワンコ

うちはいつも仙台駅入場料で中まで入って、
あと今ヨドバシ?新館工事してるので、
日曜は動いてないですが、エスカレーター側のスペースから見るが一通りの流れです😂

• CHAN

CHAN

ありがとうございます!やはり仙台駅の入場料で入るのが鉄板ですよね!時間のある時に行ってみます😄

• 5月13日
ままちゃん

前にコメントした写真載せておきます!

• CHAN

CHAN

ありがとうございます!
    ミニストップ!息子大好きなので(笑)おやつ食べながら今度待ってみたいと思います😁

• 5月13日
ゆきのこ🍄

うちのお庭から走ってるところ見えますよ〜🙋‍♀️✨
利府です!笑

• CHAN

CHAN

おうちから見えるなんて羨ましいです☺️✨
    息子だったら一日中お庭にいそうです😂

• 5月13日