※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
お仕事

高校時代に働いていたローソンで再就職を考えています。交通費は出ないけど、職場の人たちが良い人ばかりで融通が利く環境です。皆さんならそのまま働きますか、それとも近隣で新しいバイトを探しますか?

高校の時に働いてたローソンで出戻りしようと考えています!
働いてる人達も知っている人で、いい人ばかりで結構融通が効くのですが、片道9キロで交通費は出ないのですが、皆さんなら働きますか??それとも近場で新しいバイト探されますか?😂

コメント

出戻りません🙏
子供がいて9キロは遠すぎます

はじめてのママリ🔰

コンビニバイトで9kmは遠いし、交通費なしは無駄に感じます🙂

高校の時に働いていたコンビニに出戻りしました😂
3キロなので近いですが、決めてはやはり職場の人が良い人ばかりな事です🌼

ANA

9キロは遠いですね...交通費もバカにならないし💦

トトロ

交通費出ないのは痛いですが…
融通がきくのは子供が小さいうちは働きやすいと思います。
人間関係も大事ですよね💦
私は職場まで20キロ位あって
交通費は出ますが…
人間関係は部署異動するまでは酷くて精神的にやられました。
今は異動して平和ですが…
続けてこれたのは100%
融通がきくからです。

満月

交通費ないのにきついですね😢
でも、小さいうちは融通が効いて人間関係良いところが働きやすいですね😂!
迷いますねー😂💦

ローソンで働いてましたがあの時給で交通費なしの片道9キロなら働かないです😅
融通が効くのはありがたいですが、何かあった時(特に自然災害)にあまり遠いと大変かと💦