※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれきち
産婦人科・小児科

大阪の千船病院の夏のエアコンについて、大部屋の入院者の感想と個室のエアコン調節について知りたいです。入院中に早めに退院したい場合、希望を出せるでしょうか。

大阪の千船病院について。

夏に大部屋で入院された方、エアコンの効きはどんな感じでしたか??
寒めなら長袖パーカー等を持っていくべきか、暑めならハンディ扇風機を持っていくべきか…と迷っています。

あと個室に空きがあり選べたとしたら、そちらは自分でエアコン調節できるのでしょうか。

ピンポイントな質問になってしまいますが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

あと、入院中に経過が良ければ、1日早めて退院したいと希望が出せるのかも知りたいです。

コメント

Y.Y

7月に入院してました🙋🏻‍♀️

大部屋も個室もエアコンは温度管理されてます😅
でも室温は暑いも寒いも感じなかったです🤔
ずっと同じ所に居るから感覚がバグってるのか
丁度いい温度でした😂

初産で会陰裂傷して縫ったりしたけど
年齢が若い事と、
傷の治り、子宮の収縮も良かったので
退院1日早めてもらえました🙆‍♀️

• くれきち

くれきち

わぁ、まさに知りたかったことが全て知れて嬉しいです✨✨

個室も温度管理されるんですね!室温ちょうどいいとの事で安心しました♪

初産婦さんでも一日早めて貰えたんですね!😳
    私年齢は若くないので微妙ですが😅、経産婦なので経過が良ければ相談してみようかな〜。。。

ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 5月6日