※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
妊活

足の付け根の痛みが気になります。高温期中に足の付け根〜子宮に痛みがあり、生理前のPMSで足の付け根が痛む方いますか?コメントお願いします。

足の付け根の痛みが気になります...

多嚢胞気味です。
クロミッドでの妊活2周期目です!
3/27に卵胞チェックを行い、17mmと22mmの卵胞が育っていたのでHCG注射を行いました。
注射当日にタイミングをとり、現在高温期8日目です。

高温期6〜7日目あたりから、足の付け根が痛みます。
今まで無かった痛みなので不安です。
足の付け根〜子宮あたりに重めの痛みがあって、たまにチクチクしたような感じです。今にも生理きそうな、、、
生理前なのにこんな痛みが出るなんて、、、と絶望しています😭笑
生理前のPMSで足の付け根が痛む方いらっしゃいますか?

どなたかコメント頂けると嬉しいです🙏🏻💦

コメント

りー

前回ありました。
足の付け根が痛むって妊娠超初期症状だと思ってたのではじめて付け根?股関節の辺りが痛んでびっくりしました。それも片側だけでした、痛いのは。

わたひも多嚢胞気味でクロミッドでの妊活2周期目なので親近感湧きました😊

お互いいい結果になるといいですね!

• み〜

み〜

やっぱりあるんですね💦
    今後も同じような痛みが出るのかと思うと今から怖いです、、、🥲

えー!なんだか嬉しいです💕
    毎月ドキドキとソワソワで忙しいですが笑💦
    りおさんのところにも赤ちゃんが来ることを祈ってます👶🏻

• 5月6日
  • りー

りー

そうですよね😭😭

私は今日卵胞チェックだったんですがすでに排卵済みでタイミングもビミョーな感じだったので今回はダメかなーと😅

• 5月6日