※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳と4歳の偏食野菜嫌いの子どもにオススメのレシピありますか?😭炒飯、…

2歳と4歳の偏食野菜嫌いの子どもにオススメのレシピありますか?😭

炒飯、野菜入りのうどん等食べません。
食べる野菜は人参、かぼちゃ、さつまいも、オクラ(細かく刻んだ物のみ)くらいです…

キーマカレーやタコライス系に細かく野菜を刻めば食べます🥹
何かオススメあれば教えて下さい😭💚

コメント

ままり

我が家ではとにかく野菜不足が気になった時はミネストローネです😊
あとは一緒に作ったり、つまみ食いだと何故か食べてくれたりするので、つまみ食いで好きになったお野菜もありますよ✨

甘いお野菜が好きなんですかね💡子供って葉野菜苦手ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミネストローネ良いですね☺️
    うちの子は赤色がトマトだと知ってから食べなくなりました。笑
    たしかに、つまみ食いだと食べてくれる事あります!✨
    一緒に作るのやってみます🥺✨

• 5月6日
ゴルゴンゾーラ

うちも、特に緑の野菜は食べないのですが、チャーハン、キーマカレー、ハンバーグ、ポテトサラダに混ぜたら食べます。
最近、インスタで見たブロッコリーの唐揚げを作ったら、息子がおかわりするほどパクパク食べてくれて感動しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトサラダに混ぜた事なかったので試してみます✨
    ブロッコリーの唐揚げ、気になっていました☺️
    パクパクだったんですね💚早速今夜作ってみます!✨

• 5月6日