※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

無印のホホバオイルをお顔に使っている方、使用した感じどうですかー?\(…

無印のホホバオイルをお顔に使っている方、使用した感じどうですかー?\( ˆωˆ )/無印10パーセントオフ期間が来るので買おうか迷ってます!
化粧水の前、もしくは化粧水に混ぜて使うみたいなんですが、そのあと乳液とかもつけるんですか?
それとも、化粧水+ホホバオイルだけでいいんでしょうか?>_<

コメント

YUママ

わたしも前使ってました!
冬の乾燥肌にわ最高です(^-^)
ホホバオイル+ヒルドイドと使ってました!
髪にも洗顔する時に少し混ぜたりすると肌すべすべなります\(^^)/

• mari

mari

乾燥肌なので、使ってみようかなと思いまして♡ありがとうございます!やってみます!

• 11月17日
れよ

そうやって使うんですね〜
間違ってました(^^;;

通常通り化粧水、乳液で最後にオイルでフタしてます。
妊娠出産でさらに乾燥肌になりましたが、ぎゅっと押さえるようにつけると良い感じです😊

• mari

mari

出産してから、肌荒れが深刻化してますw
    乾燥肌、改善しますように♡!

• 11月17日

オイルブースターとして、化粧水の前に数滴使ってますよ!
最後に乳液してます❁︎
ホホバオイル→化粧水→乳液ってかんじです(^^)

朝顔洗ったときすべすべです\( ˆoˆ )/
敏感肌ですが乾燥も特にかんじないし肌に合ってるようなので今も使ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• mari

mari

やっぱり乳液したほうが効果出そうですね!ありがとうございます\( ˆωˆ )/

• 11月17日
ぬん

化粧水→乳液→ホホバオイルでつけてます!
ただ、顔用にワンプッシュすると私には多いしべたつく感があったので、ボディーに塗った時に手に残ったオイルを顔に当ててる感じです😅