※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
サプリ・健康

産後、10キロ近く体重が増えてしまいましたー( ; ; )後藤真希さんが…

産後、10キロ近く体重が増えてしまいましたー( ; ; )
後藤真希さんが飲んでるという、フルーツ青汁を購入しようか悩んでますが、飲んだ事のある方、今実際飲んでる方とか、他にもこれが効きます!ってのがあれば教えて下さい☆

コメント

はっきり言って…全く痩せないですよ(笑)
私はダイエット目的で飲んでいるわけではないのですが…
あ、ちなみに今人生最高にヤバい体重です(笑)

私の場合は腸が弱いので、乳酸菌が入っているのでかれこれ4か月飲んでます。
腸はすごく調子が良くなるし、イソフラボンの影響かPMSもかなり改善されました!

が、先にも言いましたが、全く痩せないです。
多分、飲み会が良くないんだと(^_^;)

購入時に書いてあるのは、毎朝の置き換えが良い。
しかも2袋使っての飲み方なので、実際は倍使ってます(^_^;)

私は、毎朝牛乳で割ってさらに甘酒入れて飲んでます^_^

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます!!
    あらら、、マジですか、、💦
    まさしくフルーツ青汁飲んでらっしゃるんですよね??
    痩せると言うより、体の調子がよくなると考えた方が失敗は無さそうですね^_^;

朝置き換えて、昼、夜は規則正しく生活すれば痩せも期待出来るのかなー、、

痩せなくても、今も続けてあるんですか?

• 11月17日

退会ユーザー

まさしくあれを飲んでます(^-^)
    私は整腸の為に続けてます。
    すぐにお腹痛くなっていたのが、かなり改善されました。
    更にPMSもかなり良くなり、生理前の頭痛や肩凝りが減りました(^-^)
    さらに、すごく吹き出物ができやすかったのも減りました。

最近、米麹の甘酒を足したことによりお肌の調子も良いです(^-^)

痩せないけど、私には体質に合っていたみたいで、他に良い事が多いのでこれからも続けてますよ!

• 11月17日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

なるほどですねーー、、
    私も生理前に頭痛や腰痛が起こるので、それが改善されるだけでも良さそうですよね(^ ^)

私も頼んでみようかなー、、
    ついでに痩せれたらラッキーくらいで、、

体重計が壊れてまして、昨日買い直して久しぶりに乗ったら、、、本当に今まで見た事のない数字でビックリしました!!^_^;

• 11月17日