※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
妊娠・出産

横浜市鴨居駅周辺で安い妊婦健診を探しています。移動はバスと電車です。よしかた産婦人科では補助券を使っても費用が高かったため、別の場所で出産した経験があります。

横浜市鴨居駅付近に住んでます!

現在GW中な為まだ妊娠検査薬の陽性の確認のみです。

上の子はよしかた産婦人科に妊婦健診に行き、別の場所で里帰り出産しました。

補助券使っても毎回4.5千円くらいはみ出しててとてもつらかったのですが

横浜市鴨居駅近辺で妊婦健診安いところありませんか…?
移動はバスと電車です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ららぽの中の産婦人科どうですか?
私はそこでお世話になって霧が丘マタニティで分娩しました!

  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    えっ!?ららぽーとの中に産婦人科あるんですか!?
    鴨居駅近くのららぽーとですよね?🥺
    ちなみにそこの産婦人科は補助券とか使って手出しいくらでしたか?
    霧が丘マタニティでも妊婦健診ってしました?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよー!
    初めて行った時は妊娠検査薬で反応出てますと伝えてエコー?だけでした!
    それは実費でいくらか払い、補助券出てからはそれで補えました!
    霧が丘でもしましたよ!
    私は妊娠検査薬してから何ヶ月も病院に行かなかったので補助券が足りたのかもしれませんが、お金がなくてとか伝えると支払いを次の検診でとかにしてくれたりしました。
    すごくいい先生と看護師さんです✨

    • 5月7日
  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    補えるのいいですね!
    霧が丘も補えました?
    支払い次にできるのは助かりますね!1人目の時は思ったより手出し多くてコンビニまで下ろしに行ったこともありました😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    霧が丘も補えました!
    でも霧が丘は分娩するとなると42万だと足りなくてぷらすで20-30くらい払った記憶です😢
    でも、他の病院で分娩も可能です🙆‍♀️

    • 5月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

安さだけを取るなら、中山にある近藤産婦人科はどうですか??
私は医師がどうしても苦手で一度行っただけで病院変えましたけど、値段は安かったです。(細かい金額覚えておらずすみません🙏)
駅からも近いです!