※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
お出かけ

群馬県の磯部温泉にある日帰り温泉施設【恵みの湯】で毎年、カブトムシ…

カテゴリ違うかもしれませんが…

群馬県の磯部温泉にある日帰り温泉施設【恵みの湯】で毎年、カブトムシ欲しい人にくれていると去年の夏前に聞いたのですが、だいたいいつくらいから貰えるか分かる方いますか?

今年、貰えるなら子供がカブトムシ興味もってきたのでドライブがてら行きたいと思っています!

コメント

ハシビロ

磯部温泉じゃなく申し訳無いのですが、高崎の里見の梨街道ら辺だとカブトムシとかクワガタをくれるトコがありますよ~♪
カブトムシとかは害虫になるのだそうですが、来店の子連れに無料で配ると聞きました。
我が家も昨夏沢山頂きました。
一昨年、けやきウォークのイベントで貰ったカブトムシは弱くて直ぐ亡くなってしまいましたが、野生(?)の活きの良い梨園のカブトムシは長寿でしたよ~♪

• Makiy

Makiy

コメントありがとうございます♪

他の所でも無料でくれる所があるんですね。
    子供たち、物を大切にしないほうなので、最初はお金出してまで買いたくなかったのでカブトムシが飛び始める頃に上里見行ってみたいと思います。

• 5月5日