※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お薬詳しい方いませんか?「肩こり腰痛手足の痺れ」に効くという「ヘルビ…

お薬詳しい方いませんか?
「肩こり腰痛手足の痺れ」に効くという「ヘルビタS」、授乳中でも飲んで大丈夫でしょうか?
調べても出てこなかったので、分かる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みにとまと

ビタミン剤なので授乳中でも飲めます🙆‍♀️
授乳などの赤ちゃんのお世話で肩こりや腰痛なのであれば、肩甲骨を動かすことを意識して腕を回したり姿勢に気をつけるといいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭アドバイス参考にして頑張ってみます!!

• 5月5日
  • みにとまと

みにとまと

生後3ヶ月くらいが一番身体痛かったなーと、思い出しました😭寝れないし、ゆっくりお風呂なんて無理だし。
    あぐらの上に赤ちゃん寝かせて、腕をぐるぐる回したり肩甲骨寄せたりしてました。私はそれで少しましになりましたよ✌️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!💦まさにそれで、常に身体痛くて😰
    布団に置くとすぐ起きちゃうので、それやってみます!!寄り添ってくださりありがとうございます😭

• 5月5日
  • みにとまと

みにとまと

赤ちゃんは本当に可愛いけど、大変な時期ですよね🥺私は腱鞘炎にもなったので、整骨院通ってました。子連れOKなところもあったりするので、お近くにあったら行ってみるのも良いと思います‼️
    こうやってコメントすることしか出来ませんが、少しでも身体の痛みが和らぐことを願います✨

• 5月5日