※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
妊娠・出産

産後10日で後陣痛はいつまで続くか知りたいです。退院後、下腹部の痛みが再発しました。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます😔
産後10日になります。初めての出産だったのですが
後陣痛はいつまで続きましたか?


退院して暫くよかったのに
昨日あたりからまた痛みが出ています
歩くと下腹部がキューっと痛くなるし
おしっこを出す時も下腹部がキューっと痛くなります


膀胱炎なのか、後陣痛なのか、なにかばい菌がはいったのか分からないのですが同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

りー

私は1日で治まりました💦

  • *sasumam*

    *sasumam*

    早いですね!その後痛くなることもなかったですか💦?

    • 11月17日
  • りー

    りー

    全くなかったです笑😂

    • 11月17日
ゆか

5日に出産したものです!

こう陣痛は、入院中2,3日でなおりました!

が、退院してから、下腹部ではなく、排尿痛?に悩まされています・・😢

なれない育児でしんどいうえ、
おしっこするときに痛みがあってなんだかしんどいです(>_<)!

産婦人科に電話したら、膀胱炎かもしれないとのことで、薬だけ出してもらい、今飲んでますが、

なおらなかったら泌尿器科へ行くように言われました😢

  • *sasumam*

    *sasumam*

    そうなんですか、私も同じ感じで、
    排尿痛もあるし下腹部痛もあるので
    泌尿器科なのか産婦人科なのかなやんでます😢
    とりあえず産婦人科に行ってみようと思うんですが、辛いですよね😭

    • 11月18日