※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が不貞行為をしていたことが判明し、夫婦仲が悪化。やり直しを決め、3人目を作る段階に。しかし、性行為中に涙が止まらず、立ち直り方を知りたい。

超優しくて、超いいパパで、超稼いできて、
超!自慢の旦那です。

数ヶ月前に出張の間に何度もデリヘルを利用している事が発覚し、夫婦関係が最悪になりました。

しかし、散財話し合いを重ねて重ねて重ねた結果、やり直しをする事になり、3人目を作る所までいきました。

しかし、昨日久しぶりにした夜の生活になると、最中で涙が溢れて泣いてしまいました。
こんな事を風俗の女にも求めてたんだなとか、私じゃダメだったんだな、とか、色々考えてフラッシュバックして涙が止まりませんでした。

3人目を作りたい気持ちは夫婦共に固まっています。
私は旦那が大好きなので、頑張って立ち直ってる最中です。


旦那の不貞行為経験者のみにお伺いしたいです、

性生活を送る上でどうゆう風に立ち直りましたか?


3人目の批判や、旦那への批判はいらないです。

前だけみで進みたいので批判全般やめてください。

宜しくお願いします!

コメント

りん

私はとにかく目をつぶって違う男性を思い浮かべながらしてました。
主さん強いです!頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う男性ですね。なるほどー!
    いえいえ。私は全然強くなんかないです。強くなりたい。

    • 5月2日
  • りん

    りん

    あとは時間が解決してくれます!!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    そう信じてみます!

    りんさんはどの位の時間で解決になりましたか?

    • 5月4日
  • りん

    りん

    私は結局離婚してしまいました🥺
    だから尚更こう思える主さんすごく強いな!って思います😄

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦 色々大変だったんですね💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私もデリヘル使われた事あります😢
我慢…忍耐…しながらしてます💦でも今は前よりマシになりました!
ショックですよね😣
頑張って下さい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢と忍耐になりますよね。。
    発覚前は子作り感覚ではなく、大切なスキンシップだったのになぁ…😭
    私も早くマシになってほしい!楽になりたい🥲

    • 5月2日