※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
産婦人科・小児科

仙台市立病院での出産について質問です。出産時の持ち物リストを教えてください。春ウィメンズからの転院です。

仙台市立病院で出産した方に質問です。
春ウィメンズから仙台市立病院に転院するのですが、出産時に病院側が用意してくれるもの、自分が持っていくもののリストをまだもらっていなく知りたいです。
大体で良いので教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

えのき

持ち物リストの写真まだ持ってたので
添付しておきます😌

はじめてのママリ🔰

飲み物の自販機が同じ階にあるのと、ローソンが1階にあります。2時頃?にローソンの販売員さんがおかしや飲み物を売りに来てくれてました。ただ、日中は普通の患者さんの外来があるので自分でローソンに行く時は朝早くか外来が終わってからっていう決まりでした。院内はかなり乾燥してたのとサンゴなのでかなり喉が渇きます。飲み物(私は2リットルを2本)+(ローソンで買った)を、持っていきました!あとはふりかけはあったほうがいいと思います!あとは、個室ならイヤホン、コンセントは有料なので1000円札や小銭があるといいと思います!
ご出産もうすぐですね、母子共に無事産まれることを祈ります、頑張ってください☺️💓