※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

こうのとりキティちゃん買ってカバンに付けてみた。それに娘が気づいて…

こうのとりキティちゃん買ってカバンに付けてみた。それに娘が気づいて、鈴に触ってリンリン鳴らして、二拍手して一礼した😂
これなにー?って言うから「こうのとりキティちゃんっていって、赤ちゃん出来ますようにーってやつだよ」って教えてあげたら「赤ちゃん来ますようにー」って言ってくれた。
娘、「ママ、◯◯してくれて(トミカ買ってくれてとか、ごはん作ってくれてとか)ありがとう〜」とか、「(娘)ちゃんが(カーテン開けたりとか)やってあげる〜」「やってあげたよ〜」ってよく言ってくれるし
優しい子に育ってくれてうれしいなぁ。

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

おはようございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

こうのとりキティ、私も持ってます~🐦✧︎娘妊娠する前から付けてるからいい加減外して新しいのにしようかなと😂
そして結構前にキティちゃんが取れました笑 こうのとりのくちばしは未だに取れない笑

娘ちゃんめっちゃ良い子ですね♡うちも見習ってもらいたい😭

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ぴさんおはようございます✨
    こんなに小さいとは思わなくて、無くしても気づかなさそうです😂
    そうなんですね!吉報あるといいですね☺️
    それは時間ないしやんなくていいよ〜とか、娘がやっても雑だから私がやった方が早いーって前はよくイライラしてたんですけど、最近私のほうが余裕持てるようになったので、どんどん頼みごとしてます😂

• 5月1日