※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

妊活中で、妊娠検査薬を何度か試したが陰性。つわりのような症状が続く中、再度検査するべきでしょうか?

2人目妊活中です
また妊娠検査薬してもいいですかね?😀

産後初めての生理が3/18にきました
数打て方式で
3/31のD14と4/4のD18に
タイミング取りました🙋

4/5から6日間パンツにつく程度の出血

せっかちなので、
4/12のD26と4/14のD28
ドゥーテストしましたが真っ白でした❤

4/26のD40
プレセルフしましたが真っ白でした❤

4/12ぐらいからずっとつわりのような
吐き気があります( ᵕ ᵕ̩̩ )
想像妊娠なら陰性みて、おさまると思ったんですが
いまだにあります\(^o^)/

みなさんだったら、
また妊娠検査薬試してみますか???

コメント

かんちゃん

妊娠検査薬もう一本おかわり\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

最終タイミングが4日で26日陰性ならフライングでもないから妊娠の可能性ないので待ちます😫

かんちゃん

おとなしく、生理まちなさーい\(^o^)/

ままん

4日最後にして
26日に検査薬して陰性なら
ただ単に無排卵か
生理が遅れてるだけなので
妊娠はありえませんね💦
産後は不順になりますし
検査薬もったいないし
待つのがいいと思います!

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

タイミング的にもう検査薬反応してもおかしくない頃なので陰性なら妊娠では無いかと思います!