※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、前駆陣痛も軽い状況。内診で指2本しか開いておらず、早く産みたいとの希望。

40w1dです。

陣痛来ません。
今日は左股関節が痛いくらいで
前駆陣痛も酷くありません。

昨日内診グリグリした際、指2本くらいしか開いてませんでした。

早く産みたい。
誰か陣痛起こして下さい!w

コメント

ゆー

お腹の中の居心地がいいんですね❤️

スクワット、バランスボールがあるなら跳ねる、YouTubeの陣痛来い来い体操毎日してました🥺

娘は39w 息子は39w 5dで出てきてくれました😊
もうすぐ会えますね(・ω・`)💕

1日でいいから好きなだけ寝たい

39w6日でまだだね〜次は2日後にきて!と言われて、予定日になり陣痛も無く、お風呂にゆっくり浸かって、早くでといで〜🤭とか話しかけてたら予定日を3時間すぎたあたりに陣痛がきて産まれましたぁ😂

まだまだだねぇとか言われてたので、
陣痛は赤ちゃんが出たいと思ったタイミングでくるって本当なんだなぁって思いました😂

早く会いたいなぁってお腹に話しかけてみるとか🤔💕?笑

これからお産頑張ってくださいね❤️母子ともに無事で健康なことを祈ってます🥰

ママ

わたしは今日(39w5d)の検診で、内診グリグリ予定でしたが、子宮口がガッチリ閉じててできませんでした🥲
お腹の張りや前駆陣痛も無いので、このまま月曜から誘発分娩のため入院になりそうです😵
なので、指2本分も開いてて羨ましい限りです✨
もうじき出てきてくれると信じて、お互い出産頑張りましょう👶

おちょすけ

3人ともそんな感じで
全員予定日超過でした😓

何しても、うんともすんとも言わず
上2人は促進剤する直前に
陣痛につながり
3人目は促進剤での
出産となりました💦💦

身体も重たいし
早く産みたいですよね😩❗️